色白もち肌にスレンダーボディ、張りのあるバストはまだまだ成長中!ほんわか妹系として人気急上昇中の美尻Tバック大塚聖月ちゃんのイメージ恋の聖域です。小柄な身体に、サラサラの黒髪ロング、くりっとした大きな瞳が印象的なグラドル大塚聖月ちゃんが今回も大胆に見せてくれる。爽やかな笑顔と人懐っこい性格で、みんなをすぐに虜にしてしまいます。制服やスク水での透明感ある美少女っぷりとパンチラのコラボレーションは最高です。どこを取っても見どころ満載の大塚聖月ちゃんの恥ずかしい姿をいっぱい見てあげて下さい。

弾けるキラキラ笑顔の中にも恥じらいを含ませ撮影に挑みます。

子猫のような愛嬌たっぷりの笑顔で貴方を虜にするでしょう。

過激な衣装と演出に戸惑いながらも限界ギリギリまで見せてくれました。

 

 


恋の聖域 大塚聖月

 

●女優名:大塚聖月
●身長:144cm B77 W51 H80
●出身地:群馬県
●趣味:ダンス、ピアノ、歌うこと

 

作品情報

 

まずは冒頭では、健康的なギャルの身体にピッタリなスパッツ姿でブリッジやエクササイズ体操を披露します。思わず見入ってしまう大胆ポーズ、セクシーTバックは必見です。元気に運動してますが、時おり見せる無防備な色気ある姿に目のやり場に困りますね。今作も存分に貴方の期待に応えてくれること間違いなし。
またワンピースから可愛いビキニに生着替えを無防備に見せつけます。水着を股間に食い込ませたり、挑発的な目線で手ブラを披露する限界ギリギリの積極的なプレイを楽しんでいるようです。他にもタンクトップで部屋の中を拭き掃除したり、身体にボディクリームを塗ったりして、アイドル大塚聖月ちゃんの白い美肌に思わず恋してしまう。
さらに男女のスキンシップのようなコチョコチョくすぐり責め、セクシー水着でのシャワー入浴など、大塚聖月ちゃんの華奢で綺麗なボディは本当にいつまで見ていても飽きませんね。最後のメイキング映像では、また違った角度から彼女のリアルな一面を楽しめると思います。是非ダウンロード動画でお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ