可愛い素人娘を見つけたら形に残すべく容赦なくカメラで激写します!初々しさ満点のフレッシュアイドル碧羽ひなたちゃんのグラビアイメージ「オトメノカタチ Vol.8」の登場です。はにかんだ笑顔のナチュラルさと透明感のある瞳は普段はなかなか見せることのないセクシーな魅力を晒してくれちゃいます。まだまだ発育途中のピュアなボディを可愛く、美しく、フェティッシュに余すところなく激写しました。意味段落相互の関係を掴むことが大切です。大胆な衣装と小さなビキニに戸惑いながらも、頑張って撮影に挑む姿に大興奮です。直球アイドルが全力でグラビアに挑んだ意欲作なのです。

元気いっぱいピチピチの感じが画面を超えて伝わってきますよ。

少女と大人の狭間にいる碧羽ひなたちゃんの魅力で癒してあげます。

碧羽ひなたちゃんのオトメノカタチ。かなりオススメです。

 

 


オトメノカタチ 碧羽ひなた

 

●女優名:碧羽ひなた
●身長:156cm B84 W58 H83
●出身地:東京都
●趣味:カラオケ

 

作品情報

 

幼い印象とは裏腹に限界ギリギリの衣装を身にまとい大胆ポーズ連発しちゃう碧羽ひなたちゃん。現役JKの魅力がいっぱいです。制服からビキニに生着替え、ラフな格好でバランスボールでエクササイズを披露します。ビキニやヘソ出し衣装で柔軟ストレッチなど健康的な女の子の姿を見ているとなんだか心が癒されます。またビキニ水着では、恒例のクリームをペロペロ舐めたり、競泳水着でシャワー入浴などちょっぴりエッチな仕草も見え隠れします。
初体験のTビキニ姿を大胆披露する碧羽ひなたちゃん。オトナへの階段をのぼり始める彼女のちょっぴりセクシーで危うい感じが見逃せない。フリルビキニでキュートな小悪魔ポーズを連発したりなどヤリたい放題しちゃいました、本当に可愛い過ぎますね。これからのJKアイドル界を牽引する存在である碧羽ひなたちゃん。清楚で純真無垢な乙女の素顔に迫った全ての「カタチ」を堪能できる魅惑の作品なのです。

 

カテゴリー
タグ