西野小春アイドル動画
さわやかスマイルを武器にジュニアアイドルとして一躍、その名を世に知らしめた西野小春ちゃんの最新イメージ「ホントノコハル」の作品情報をお届けします。愛嬌たっぷりで笑顔がとっても素敵な西野小春ちゃんを接写にこだわって臨場感ある映像を収録しました。今までにない刺激的な演出の数々に少し恥じらいながらもセクシーショットを披露してくれました。ふんわりした上品な雰囲気と大胆ポーズで僕たちを魅了してくれる。さらに清純さの裏に隠れた大人の色気を引き立てるようなセクシー衣装をじっくり堪能できます。これまで見せることのなかった特別な彼女に出会うことができます。

大胆セクシーな衣装とムッチリヒップにノックアウト間違いなし。

美しく気品溢れる表情とのギャップがたまらない。

新境地に挑む西野小春の真骨頂をお見逃し無く!

 

 


ホントノコハル/西野小春

 

●女優名:西野小春
●生年月日:1996年08月24日
●身長:157cm
●出身地:茨城県

 

作品情報

 

まず冒頭では、得意の制服でのシーンから始まります。少し幼げな顔立ちの彼女だからこそセーラー服が抜群に似合っています。そんな恰好で貴方を挑発するかのようにエッチなポージングを取る西野小春ちゃん。カメラに向かってお尻を突き出してフリフリしちゃう。短い丈のスカートのおかげで黒いタイツの中から純白パンティが丸見え状態です。
さらに誘惑を続けるように、制服をどんどん脱いでいってしまうと白のビキニ姿になりました。このビキニのパンツが大胆にも透けまくりで見えまくりなのです。局部をクローズアップすると綺麗なスジが確認できます。思わず視線が釘付けで興奮が止まりません。そして水着を外して手ブラになる大胆すぎる西野小春ちゃん。ジュニアアイドル時代には無かったはずのこの積極性は、ずっと彼女を追いかけているファンにとっては、きっと驚きを隠せないでしょう。大人の階段を登っていく着エロアイドル最高です。
他にも、ハーフTシャツでの卑猥にも思えるオイルマッサージシーン、極小ビキニでの入浴シャワーなど見逃せない映像が盛りたくさん詰め込みました。潤んだ瞳でカメラを見つめるベッドシーンに生唾ゴクリです。西野小春ちゃんのグラビアDVDホントノコハルを、どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。