ジュニアアイドル森下真依
清楚な顔立ちとスラリと伸びた美脚が武器の大人気ジュニアアイドル森下真依ちゃんの水着グラビア「マイ☆ファンタジー プリンセスM」の動画情報をお届けします。素敵な笑顔でみんなに元気を与えてくれます。胸も程よくポヨンな感じで若さ溢れるピッチピチの身体をじっくりとご堪能ください。少しずつオトナになりつつある彼女が、男心をくすぐる様々な衣装からの生脱ぎビキニを披露してくれます。好奇心いっぱいな思春期アイドルの可愛らしさと色っぽさがぎっしり詰まったファン待望の作品です。

まるで雪のような真っ白い綺麗な肌の森下真依ちゃん。

笑顔が自然で素敵、そんな森下真依ちゃんの絶対領域に迫ります。

若さ溢れるピッチピチの身体をじっくりとご堪能ください。

 

 


マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~

 

●女優名:森下真依
●身長:158cm B70 W58 H77
●出身地:東京都
●趣味:ダンス

 

作品情報

 

まずは肩をすっぽり出した白いワンピース姿で登場する森下真依ちゃん。粛然とした森の木蔭でブランコに乗って現れる姿はまるで映画のワンシーン。ロングの黒髪をたなびかせる彼女は妖精さんのよう。室内へと移動すると、カメラの前で無防備に生脱ぎしてお着替えします。小悪魔目線でカメラを見つめながら振り返り、胸からワンピースを下していくとチェックの柄のチューブトップビキニ水着を見せてくれました。布面積の小さい水着が彼女の細くて長い手足を際立たせてくれます。
さらに彼女の足元からアップで映していく意地悪なカメラ。お股に焦点をあてるとくっきりとしたスジが入っているようです。この作品への期待感が一気に上がりますね。その後の白のレオタード衣装は彼女の身体にフィットしまくりです。ここでもクッキリとスジが確認できますよ。これはビデオを巻き戻しして要チェックです。
他にもランニングシャツ&パンツ姿や、黄色のビキニで野外プール、ハイレグ競泳水着まで内容豊富なグラビア映像に仕上がりました。今まで見せた事のない魅惑な衣装と目線で貴方を天国へと導きます。各シーン後にメイキング映像が収録されてるのも今作の特徴です。大人気ジュニアアイドル森下真依ちゃんのイメージ作品を、是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。