グラビア、タレントとして引く手あまたの活躍をこなす浜田翔子ちゃん。今だ衰えない天性の可愛さと愛くるしさで多くのファンを魅了します。今作は大人の色気だけではなく、はましょー本来の可愛さを十二分に詰め込んだグラビア作品となっております。開放的になった彼女が、透き通るような白い肌を大胆に披露します。艶やかな大人の雰囲気を身にまとった彼女のうなじに思わずドキっとしてしまいます。無防備な仕草や大人びた表情を見せる浜田翔子ちゃんと二人きりの世界に浸ってください。

まっすぐな瞳が印象的な正統派アイドル浜田翔子ちゃんのイメージ。

色気が増すカラダで大胆ポーズをたくさん見せちゃいます。

浜田翔子ちゃんのの恋するドキドキ感溢れる聖域に今すぐ踏み込もう。

 

 


生ショー 浜田翔子

 

●女優名:浜田翔子
●身長:157cm B80 W54 H83
●出身地:京都府
●趣味:映画鑑賞、カヌー、テニス

 

作品情報

 

まずは黒の冬服セーラー姿で登場する浜田翔子ちゃん。足元は白のソックスに髪型はツインテールと今だ衰えぬ少女感は抜群です。海岸線を歩く彼女のスカートが風に揺れてチラリと見える純白パンティにドキドキします。まるでドラマのような甘酸っぱい青春の壱ページ。
部屋に戻ると、胸元のリボンを解いて脱ぎ始める彼女、小さな白のビキニに包まれた引き締まったスレンダーボディがまぶしいです。少女のような膨らみかけの胸元に思わず目線が注がれます。この見えそうで見えない瞬間が最高ですね。
さらに浜田翔子ちゃんの原点でもあるレースクイーン姿を披露します。白のハイレグ水着によってキワキワまでに露わにされた彼女のお股に視線は釘付けです。それを見せつけるかのようにセクシーなポージングを取る彼女に生唾ゴクリ。
ラストのシーンでは浴衣姿で登場するグラビアアイドル浜田翔子ちゃん。花魁のように肩を肌蹴けさせるとそのまま色っぽく脱いでしまう彼女。ついつい見惚れてしまいますね。他にも入浴シャワーシーンでは、濡れて艶めく彼女の美体がたまりません。OL風スーツ姿からの生脱ぎや、裸エプロン姿なども収録しました。どうぞ、いちごだいふく動画でダウンロードして最後までお楽しみください。