天使すぎる笑顔がまぶしい美少女アイドル衛藤ひかりちゃんが、あの人気着エロシリーズ「恋糸ラプソディ」に登場しました。艶のあるロングの黒髪、切れ長の瞳にもっちりとした白い肌。清楚で初々しい顔立ちからは想像もできない見事なEカップ美乳をポチっとさせたかと思えば、大胆な透けビキニでピンクのトップが露わになって、ふんわり笑顔が恥じらいのハニカミに変わる瞬間が最高です。小さめ水着のギリギリショットと大胆ポーズでこっちは大興奮です。見た目とは裏腹に過激すぎるギャップとハプニングの連続です。

ニコッと笑ったときの笑顔がとってもキュートな衛藤ひかりちゃん。

抜群のスタイルで誘惑するポーズと容姿を隅々まで堪能出来ます。

恋する美少女アイドルの隅々までを、是非じっくりご堪能あれ!

 

 


恋糸ラプソディ 衛藤ひかり

 

●女優名:衛藤ひかり
●身長:160cm B85 W56 H83
●生年月日:1996年10月12日
●趣味:ショッピング、イラストを描くこと

 

作品情報

 

まずは正統派アイドルらしく制服姿で登場した衛藤ひかりちゃん。白いブラウスに胸元の赤いリボン、ピンクのスカートで目の前に現れました。彼女の幼い見た目に相まって制服姿がこれまた可愛いんです。見ているだけで胸がキュンキュンしちゃいます。
キュートな笑顔で色んなポージングを取る人気アイドル衛藤ひかりちゃん、チラチラと見える純白ランジェリーに興奮しっぱなしです。さらに自らスカートをまくりあげ綺麗なお尻を見せつけます。少しずつ肌蹴ていく制服!脱ぎかけの制服に白のランジェリー、それに映える彼女の色白美肌に心奪われるでしょう。
ですが、お楽しみはここで終わりじゃありません。恥ずかしながらもブラジャーをあっさりと脱ぎ捨て、過激な手ブラになってしまいます。チラチラっと見える綺麗な色の乳首に視線が注がれます。これは後で動画を巻き戻して要チェックですよ。
他にも紫のランジェリーでのマッサージシーン、極小ビキニの入浴シーンなど見どころ満載でお届けする納得のグラビア作品に仕上がりました。限界ギリギリまで攻め抜いてくれたアイドル衛藤ひかりちゃんの姿を、是非ダウンロードして何度もお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ