ムチムチの桃尻と強烈にアピールする縦スジショットで絶大な人気を誇るグラビアアイドル神前つかさちゃん。20歳を越えてかなり色っぽくなった彼女が2016にリリースした通算11作目となるイメージDVDをご紹介します。本作では衣装もかなり大人っぽいバリエーションで貴方を挑発します。ドキッとする主観映像でこちらを見つめながら大胆ポーズを連発します。作品のタイトル通りに、神前つかさちゃんが、あんなところやこんなところを「触られまくる」際どく攻めた渾身の一作、是非お楽しみください。

クールビューティー神前つかさちゃんのイメージDVD作品。

普段はツンデレしてるくせに、実は甘えたがりの美少女アイドル。

彼女の上品な雰囲気に恋してください。

 

 


もっと触って 神前つかさ

 

●女優名:神前つかさ
●身長:156cm B83 W59 H86
●出身地:神奈川県
●趣味:コスメ集め、ピアノ、飼い鳥を観察

 

作品情報

 

まずは冒頭のタイトスカートに尻開きパンスト、そしてセクシーな赤ランジェリーで登場した神前つかさちゃん。早速お尻マッサージ開始すれば、相変わらずの美尻をムニムニと揉まれて腰をくねらせる姿に、一気に興奮が高まります。
乳液を垂らして優しく愛撫して、お尻からEカップに成長したおっぱいへと丁寧にマッサージします。前に注目すると股間には縦スジが、そして胸元には乳首の形が薄っすら確認できます。じっくりと接写した映像で神前つかさちゃんのカラダを楽しんでください。
そして白衣をまとった女医コスプレでは、オープンバストのセクシーな下着姿で半ケツ、過激なブラ外しを披露します。アソコの形が分かるくらいタイトに張り付いた股間は、キワキワまでかなり攻めた見逃し厳禁シーンとなっています。
その他にも、活発なホットパンツ衣装で棒アイス舐め、清純セーラー服からの甘酸っぱい生脱ぎ、セクシービキニで入浴シーン、フェミニンな半スケパンティxノーブラなど、かなり思い切った衣装と大胆な着エロ映像の数々に圧倒されてしまいます。ぜひ動画をダウンロードして神前つかさちゃんの美しいカラダを独り占めしてくださいね。

 

カテゴリー
タグ