弾けるキラキラ笑顔でみんなの人気者!制服アイドル水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「チュッチュッ」は超おすすめです。学園ホームルームならではの青春のセーラー服やブレザー、体育ブルマ、そしてカジュアル衣装まで様々な演出で貴方に迫っちゃう。まだグラビア撮影に慣れない初々しさが最高です。大胆なポージングを連発しつつも、清楚で爽やかな印象を失わない水沢えり子ちゃんは、まさに理想のアイドルです。


水沢えり子ちゃんの青春グラビア「チュッチュッ」
チュッチュッ 水沢えり子
初々しい水着姿などピュアな魅力をたっぷり収録。

健康的でぴちぴちな身体を披露します。

萌え心をくすぐる水沢えり子ちゃんの魅力がいっぱいです。
水沢えり子のアイドル作品

挑発的に色っぽく悩殺ポーズであなたを誘う。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:チュッチュッ
●女優名:水沢えり子
●身長:160cm B82 W52 H85
●生年月日:1997年10月07日
●出身地:東京都

 

僕らの青春ときめき片思い!人気アイドル水沢えり子ちゃんのグラビア作品「チュッチュッ」を紹介していきます。初々しくてピュアな魅力が満載です。
教室で制服のスカートをめくって中を大胆に披露する水沢えり子ちゃん。そのまま制服を全部脱ぎ、四つん這いでお尻をカメラに向かってフリフリしながら挑発してきます。さらにキャンディーをペロペロしながら上目使いで見つめる姿に思わずドキドキします。そこで繰り広げられる水沢えり子ちゃんの青春ラブロマンスに期待しちゃいます。
お次は体操服に着替える無防備な水沢えり子ちゃんを盗撮しました。そこから覗く白くスベスベの柔肌、しなやかなで健康的なカーブを描くボディライン、発育バッチリのまん丸ヒップに僕たちの視線は釘付けです。その他にも、艶やかな浴衣姿など様々な場面で明るい笑顔を見せてくれました。純情娘・水沢えり子ちゃんの青春シチュエーションをたくさん楽しんでくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ