芽以の課外授業 2~Vol.25
人気のジュニアアイドル織田芽以ちゃんのイメージ「芽以の課外授業 2~Vol.25~」が動画配信中です。可憐な少女の学園生活は、心も体も成長させ、時折女性らしさを見せる彼女に胸の鼓動が高鳴ります。水着姿で無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛い。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。大注目のアイドル織田芽以ちゃんの魅力を余すとこなく収めた映像をお届けします。

織田芽以ちゃんのドキドキ課外授業が始まります。
織田芽以のアイドル動画
若さ弾けるボディととびっきりの笑顔がまぶしい。

元気いっぱいに色々なポーズを披露してくれました。

織田芽以のDVD課外授業
守ってあげたくなる可憐な笑顔にキュンッ!
織田芽以の画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:芽以の課外授業 2 ~Vol.25~
●女優名:織田芽以
●身長:150cm B70 W56 H72
●生年月日:2002年01月14日
●出身地:東京都

 

とびっきり可愛い清純派アイドル織田芽以ちゃんのイメージ「芽以の課外授業2~Vol.25~」のご紹介です。無垢な気持ちで健気に撮影に挑んだジュニアアイドルの澄んだ瞳とプニュっとした唇に思わず吸い寄せられそう。
まずは学校の制服姿で登場した織田芽以ちゃんですが、教室でリコーダーを吹いたり、白いビキニに生着替えして机の上にに寝転んだり、赤色のワンピースのメイド服でお掃除したり、とにかく最高に可愛い姿を見せてくれます。
そしてスクール水着で準備体操して、楽しそうにプールで泳ぐ織田芽以ちゃんを見ていると心が癒されます。さらに薄ピンクのレオタード衣装でバランスボールに乗っかって遊んだり無邪気に楽しめるでしょう。期待通りの癒し系アイドル映像をお届けします。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ