Premium Doll 折田唯菜
熱狂的なファンの支持を集めるティーン限定の「プレミアムドール」シリーズ。今回は青春真っ盛りの思春期ガール折田唯菜ちゃんが登場します。あどけないどんぐりマナコがとってもチャーミングです。可愛いだけでなくカラダの発育も完成されつつある大人らしい色気を増しています。とっても愛らしい折田唯菜ちゃんに期待しちゃってくださいね。

女子高生アイドル折田唯菜ちゃんのグラビア作品。
折田唯菜のアイドル動画
クリっとした目が印象的な女の子。

みんなを虜にしてしまう魅惑のボディがたまらない。
折田唯菜のグラビア画像

大胆な仕草で迫る折田唯菜ちゃんにドキドキです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

折田唯菜

 

●作品名:Premium Doll
●女優名:折田唯菜
●身長:150cm B82 W60 H83
●生年月日:1996年03月13日
●出身地:東京都

 

笑顔が爽やかなティーンアイドル折田唯菜ちゃんのPremium Doll。青春の匂いがする制服がとっても似合う女の子です。その健康的なカラダに視線は釘付けです。
本作でお薦めしたいのは、本人が一番恥ずかしかったというのが看護師コスプレです。ウブっ娘の唯菜ナースにエッチな妄想が膨らみます。存在感を示す膨らんだ胸元が素晴らしすぎです。きめ細かく真っ白な素肌に思わず見惚れてしまいます。
さらにピンクの可愛い水着ではクリームマッサージ、そして競泳水着では限界ギリギリ開脚ポーズを見せつけます。色っぽく反り返ったくびれライン、お尻に水着が食い込みまくりで興奮が止まりません。他にも、極小ビキニでの入浴シーン、ぬるぬるマッサージなど楽しげな場面を豊富に取り寄せました。大きく成長した肉感ボディがたまらないアイドル折田唯菜ちゃんのグラビア作品をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ