青春の匂いがする制服姿がとっても眩しい!ジュニアアイドル守永七彩ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに再び登場です。元気いっぱいのアイドルスマイルで、画面いっぱいにその柔肌ボディを披露してくれました。透き通るようなきめ細かい素肌に初の眼帯水着で大胆にポーズに挑戦しちゃいますよ。そして本編の後にはメイキング映像も収録です。どうぞお楽しみください。
守永七彩のアイドル動画
守永七彩ちゃんの「ボクの太陽」2作目が登場です。

大好きな彼女がキュートな瞳で微笑みかけてくれる。
ボクの太陽~ただいま~
そのバランスの良いプロポーションから目が離せない。

守永七彩ちゃんの癒やしの笑顔をお届けします。
守永七彩のグラビア画像
きっと優しい雰囲気に包まれていくでしょう。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ボクの太陽 ~ただいま~
●女優名:守永七彩
●身長:164cm B77 W58 H88
●生年月日:1998年05月12日
●出身地:埼玉県

 

人気のジュニア守永七彩ちゃんのDVD「ボクの太陽~ただいま~」です。まずは水色のレオタード衣装で開脚ポーズを披露してくれます。上体を前に倒せば色白な美乳が作る谷間がチラリと見え隠れします。柔軟なボディを活かして得意のY字バランスをすれば、お股が限界ギリギリまで露わになってしまいます。
また真っ白い眼帯水着では、初めは可愛らしいパジャマ姿でアメ玉をペロペロと舐めていたのですが、初めてのチューってどんな味がするんだろ…なんて意味深な言葉を投げかけてきます。すると焦らすようにパーカーを脱いでいき、そのまま無造作に寝転んでしまう守永七彩ちゃん。まだ慣れないグラビア撮影に疲れてしまったようです。
その他にも、スクール水着にタンクトップや、お風呂でシャワーを浴びたり、フラフープでは細い腰をクネクネさせたり、守永七彩ちゃんのハニカミ笑顔に心癒されるでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ