守永七彩DVDボクの太陽
天使すぎるピュアアイドル守永七彩ちゃんがボクの太陽シリーズに登場です。初々しく可憐な美少女が、まだ未成熟な身体を少し恥ずかしそうにカメラの前で見せつけます。透き通るような真っ白な肌は妖精のように光りで輝く。その潤んだ瞳で見つめられると、胸が高鳴りメロメロになること確実です。守永七彩ちゃんの飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けしちゃいます。

純粋度No.1 同級生アイドル守永七彩ちゃんはボクの太陽!

全ての場面で見ている人を引き込むその視線に思わずドキッ。
守永七彩のアイドル動画

発育中のふっくらボディで大人っぽいポーズを見せます。
守永七彩のグラビア画像
純粋な少女のままの微笑みのギャップに心癒されます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ボクの太陽
●女優名:守永七彩
●身長:164cm B77 W58 H88
●生年月日:1998年05月12日
●出身地:埼玉県

 

まず最初は制服姿で登場してリコーダーを吹く守永七彩ちゃん。まぶしすぎる彼女は僕の太陽です。表情も心もカラダもしっかり成長中、ノスタルジックな描写でどんどん彼女の魅力に引き込まれます。
またオレンジのTシャツで服に水をこぼしたり、体操服ブルマに着替えてフラフープや縄跳びをする守永七彩ちゃん。白い素肌、無垢な気持ち、純真さ100%のクラスのセンター守永七彩ちゃんと学校で一緒に楽しく過ごしましょう。
その他にも、カラフル水着でキャンディをペロペロ舐めたり、緑の競泳水着では限界ギリギリの露出でとんでもないことに…。シャワーシーンでは10代ならではの肌のキメの細かさよーくわかります。守永七彩ちゃんの笑顔一つ一つに心癒されます。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ