君との恋は5センチメートル
彼女の純真なハートに隠された熱い想い。君との恋は5センチメートル…。これまで以上に大胆に見せてくれた守永七彩ちゃんの最新作が登場です。元気いっぱいの笑顔がとっても眩しいティーンアイドルが乳白色の素肌を見せつけます。少しずつ成長している美少女も15才となり、健気で可愛い一面だけではない大人っぽさが見え隠れします。大好きな守永七彩ちゃんとの絶妙な距離感をお楽しみください。

同級生アイドル守永七彩ちゃんにマジで恋する5秒前。
守永七彩DVD君との恋は5センチメートル
お尻が見える制服もとっても似合って超キュート。

ドキっとするほどセクシーな視線と体付き。

年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。
守永七彩のアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:君との恋は5センチメートル
●女優名:守永七彩
●身長:164cm B77 W58 H88
●生年月日:1998年05月12日
●出身地:埼玉県

 

今ではアイドルグループでも忙しく活躍を続ける守永七彩ちゃんが大人気シリーズ「君との恋は5センチメートル」に登場しました。正真正銘の正統派美少女が、透明感あふれる雰囲気と爽やか笑顔でみんなを一瞬で虜にしちゃいます。
まずは華麗にレオタード姿で登場する守永七彩ちゃん。いきなりのY字バランスでカメラをお出迎えです。スレンダーなモデル体型で透き通るほどの色白美肌にも目線を奪われます。そしてプリっとした桃尻も最高です。
室内へと移動すると、今度はスポーツウェアでバドミントンをする守永七彩ちゃん。スポーツブラにブルマを履いています。お股を見るとくっきりと縦にスジが入っています。他にも入浴シーンや制服姿からの生脱ぎなど収録。可愛いだけじゃなく、時折見せるとてもセクシーな表情にドキドキです。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ