• 源結菜

源結菜のアイドル動画
ふんわり笑顔がとってもキュートなJCアイドル源結菜ちゃんのグラビアDVD「初めてのChu♪」が動画配信中です。話題沸騰中の彼女が発育良好な胸元を揺らしながらバランスボール体操やフラフープ運動、慣れないグラビアポーズにも挑戦します。今回の衣装は下着をイメージさせるものが妄想が大きく膨らみます。誰もが一度は恋したくなる源結菜ちゃんの魅力に癒やされてくださいね。

源結菜ちゃんが「初めてのChu♪」シリーズに登場です。
源結菜のグラビア画像
恥ずかしげな表情が初々しくて可愛いのです。

無防備な胸元の膨らみに僕たちの目線は釘付けです。
初めてのChu♪
源結菜の初めてのChu
東北の妖精・源結菜ちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:初めてのChu♪
●女優名:源結菜
●身長:158cm
●出身地:宮城県
●趣味:音楽鑑賞、歌

 

人気アイドル源結菜ちゃんの水着グラビア動画「初めてのChu♪」のご紹介です。ジュニアアイドルとは思えない抜群のスタイル、スベスベの柔肌に目が釘付け。そして愛嬌たっぷりな笑顔は、周りを明るい気持ちにさせてくれますね。
まずはグレー系のセーラー服で登場。そしてちょっと緊張しながら自己紹介をする流れです。そのまま制服も少しずつ焦らすように脱いでいってしまう源結菜ちゃんですが、ブラウスの下は白い下着のような水着姿でした。おまけにスカートまで脱いで大胆なセクシーショットを連発しちゃいます。
その他にも、青春の体操服ブルマ、セクシーな黒いネグリジェ、かわいい秋葉原メイド風コスプレ、見逃せない映像が目白押しです。きっとジュニアアイドル源結菜ちゃんの天真爛漫な笑顔に心が癒されるでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ