伊藤万里菜のvanilla
デビュー以来、確実にファンを増やしている元気娘の伊藤万里菜ちゃんが、今回も小動物のような可愛さとハニカミ笑顔を披露します。そのスレンダーな美ボディを極小水着で包み、大自然たっぷりのロケーションの中で輝いています。その可憐で乙女チックな姿に心癒されるでしょう。純粋でひたむきな黒髪美少女が、精一杯の限界ギリギリを見せてくれます。

伊藤万里菜ちゃんのDVD「vanilla」が登場しました。
伊藤万里菜のアイドル動画
緊張と恥じらいを隠せないフレッシュアイドル最高です。

危うい瞬間の連続にドキドキが止まらない。

伊藤万里菜のグラビア画像
キュートに微笑む伊藤万里菜ちゃんから目が離せません。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:vanilla
●女優名:伊藤万里菜
●身長:152cm B78 W52 H78
●生年月日:1998年06月27日
●出身地:三重県

 

透明感100%純真無垢!大きな瞳と笑顔がとっても素敵なジュニアアイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージビデオ「vanilla」のご紹介です。ちょっぴりツンデレな女の子が、今まで以上に大胆セクシーに魅せてくれました。
まずは学校の制服姿のままリコーダーを吹いてくれたり、白い水着姿でプールで泳ぎ回ったり、思春期の女の子が元気いっぱいの姿を見せてくれます。まるで天使の様に可愛い伊藤万里菜ちゃんに思わずドキッ!恥じらう美少女を間近で感じてください。
他にも体操服ブルマでフラフープしたり、日焼け止めクリームを身体に塗ったり、バランスボール運動など健康的な若いカラダを存分に見せてくれました。水着もが食い込みまくりのお尻も要チェックですよ。スクスク成長して大きくなった伊藤万里菜ちゃんの水着グラビアDVD作品をどうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ