君との恋は5センチメートル
多くのファンの支持を得て数々のグラビアDVD作品をリリースしてきた大人気アイドル伊藤万里菜ちゃんが「君との恋は5センチメートル」シリーズに出演しました。ロリータフェイスと、ぷるぷるボディ、ビキニ姿いっぱいのハッピーなイメージ。将来の夢は女優さんだと話す彼女もスクスクと成長し、躍動感あふれる若い素肌はとにかく嬉しいかぎりです。エロカワ全開であなたのハートを挑発しちゃうゾ!

伊藤万里菜ちゃんの君との恋は5センチ。
伊藤万里菜のアイドル動画
子どもらしさを残す元気で可愛い姿。

思わず抱きしめたくなるスレンダーボディ。
伊藤万里菜のグラビア画像

清純乙女の初めての胸の高鳴りを感じてください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

伊藤万里菜の画像

 

●作品名:君との恋は5センチメートル
●女優名:伊藤万里菜
●身長:152cm B78 W52 H78
●生年月日:1998年06月27日
●出身地:三重県

 

まずは学校の廊下で伊藤万里菜ちゃんと二人っきり、体育服ブルマ姿で現れた同級生アイドル伊藤万里菜ちゃんがストレッチ体操を披露します。青いブルマに包み込まれたプリッとしたお尻も大画面で弾けちゃいます。
黄色のタンクトップシーンでは、キャンディーを可愛らしくペロペロと舐める子猫のような伊藤万里菜ちゃん。上目遣いで口に何度も出し入れする姿に思わずドキッとさせられます。清純な見た目とは裏腹に、思春期ギャルは好奇心でいっぱいなのです。
また水玉ビキニ水着でシャワータイムを見せてくれました。浴室に座り込みながら体をキレイに洗う彼女に視線が注がれます。両脚を延ばして大きく開脚したり、水着がお尻に食い込んでたり、思わぬハプニングを期待してドキドキが止まらない。大好きな伊藤万里菜ちゃんとの恋は、あと5センチメートル。二人だけの優しい時間を味わってください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ