アイドル春日彩香ちゃんのイメージ「恋するパフューム」のダウンロード情報です。退屈な日常を抜け出し、いろいろな衣装に身を包み、経験を重ねることで等身大の自分を発見する物語です。スタイルの良さが際立つボディバランスは必見です。大胆なビキニで悩殺ポーズを連発したり積極的な彼女に目が釘付けです。

春日彩香ちゃんのグラビアDVD「恋するパフューム」です。

カメラの前で恥ずかし気に取るポーズはあどけなさ満点。

小さい水着でとっても頑張ってくれました。


春日彩香ちゃんの積極的アプローチに興奮が止まりません。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

春日彩香

 

●作品名:恋するパフューム
●女優名:春日彩香
●身長:159cm B88 W65 H86
●生年月日:1998年05月08日
●出身地:埼玉県

 

大胆すぎて無防備すぎる天使、春日彩香ちゃんのグラビア作品「恋するパフューム」の紹介です。ベッドの上をゴロゴロしたり、スクール水着でプール遊び、超ミニスカート制服からビキニに生着替え、美少女アイドル春日彩香ちゃんは何をしても可愛いです。
さらにバランスボールを使った健康エクササイズしたり、ビキニ水着でシャワーを浴びたり、胸が高鳴るような映像を丸ごとお見せします。そして華麗なダンスを披露すれば、激しく舞う春日彩香ちゃんは妙にエロティック。
最後のメイキング映像では、インタビューなどが収録されているのでファンの皆様にお薦めです。ずっと一緒にいたい、守ってあげたいと思ってしまうジュニアアイドル春日彩香ちゃんの魅力たっぷりの着エロ作品です。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ