あなたの目の前に小さな天使が舞い降りた。
守永七彩の画像

 

現役JCアイドル守永七彩ちゃんのセカンドイメージ「子供じゃないもん…!」のご紹介。美脚を活かしたY字バランスやフラフープ、バランスボールを披露し、気品あふれるフェミニンボディを惜しげもなく見せつけます。
かわいいメイドに扮してお兄ちゃんのお世話をしちゃう無邪気な笑顔の守永七彩ちゃんがキュート過ぎ!その幼さと大人っぽさの大きなギャップに萌えるんです。たくさんの衣装で様々な角度からジュニアアイドル守永七彩ちゃんの魅力をお届けします。スベスベな白い肌を晒しちゃう期待作です。その無垢な笑顔とあなたを真っ直ぐ見つめる表情にきっと虜になりますよ。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 作品名:子供じゃないもん…!
 女優名:守永七彩
 身長:164cm B77 W58 H88
 生年月日:1998年05月12日
 出身地:埼玉県
 趣味:カラオケ、映画鑑賞

 

 

まず最初は女学生らしくさわやかに制服姿で登場してくれた守永七彩ちゃん。そのまま生脱ぎして紺色の競泳水着に変身します。大きく開脚するように座り込んで大胆な格好でストレッチ。柔らかそうな健康的ボディと可愛らしい笑顔で皆さんを魅了しますよ。疲れた後は一休みで仰向け状態で寝そべる姿がとても可愛らしい。
グレーのレオタード衣装では、元気いっぱいバランスボールで遊んじゃいます。彼女の抜群の美体にキュートな仕草や愛らしい笑顔の数々に心癒されるでしょう。心をくすぐられるキュートな声で二人の恋を包み込んでくれます。
他にも体操服ブルマに着替えて縄跳びしたり、バランスボール運動、ピョンピョンと飛び跳ねたりして可愛すぎる姿を見せてくれます。笑顔がとっても可愛いと思ったら、急に大人っぽい表情になったり、元気に弾けているとも思ったら、ドキッとするような大胆ポージング。大人になりかけている女の子の魅力がたっぷり詰まった美少女アイドル守永七彩ちゃんのイメージ「子供じゃないもん…!」です。どうぞお見逃しなくダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ