子供じゃないもん…守永七彩
現役JCアイドル守永七彩ちゃんのセカンドイメージ「子供じゃないもん…!」のご紹介です。スベスベな白い素肌を晒しちゃう期待作です。かわいいメイドに扮してお兄ちゃんのお世話をしちゃう無邪気な笑顔の守永七彩ちゃんがキュート過ぎ!その幼さと大人っぽさの大きなギャップに萌えるんです。その無垢な笑顔とあなたを真っ直ぐ見つめる表情にきっと虜になりますよ。

守永七彩ちゃんの子供じゃないもん…!
守永七彩のアイドル動画
あなたの目の前に小さな天使が舞い降りました。

小さな水着を恥ずかしそうに着る純心無垢な女の子。

仄かな気品溢れるフェミニンボディが素晴らしい。
守永七彩のグラビア画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

子供じゃないもん…守永七彩

 

●作品名:子供じゃないもん…!
●女優名:守永七彩
●身長:164cm B77 W58 H88
●生年月日:1998年05月12日
●出身地:埼玉県

 

まず最初は女学生らしくさわやかに制服姿で登場してくれた守永七彩ちゃん。そのまま生脱ぎして紺色の競泳水着に変身します。大きく開脚するように座り込んで大胆な格好でストレッチ。柔らかそうな健康的ボディと可愛らしい笑顔で皆さんを魅了しますよ。
さらにレオタード衣装では、元気いっぱいバランスボールで遊んじゃいます。守永七彩ちゃんの抜群の美体にキュートな仕草や愛らしい笑顔の数々に心癒されるでしょう。心をくすぐられるキュートな声で二人の恋を包み込んでくれます。
他にも、体操服ブルマに着替えて縄跳びしたり、バランスボール運動、ピョンピョンと飛び跳ねたりして可愛すぎる姿を見せてくれます。清純派アイドル守永七彩ちゃんの魅力がたっぷり詰まった「子供じゃないもん…!」です。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ