大人気アイドル香月杏珠ちゃんがカワイイ子猫ちゃんに大変身した「ニャンこれ」の作品情報をお届けします。全シーンネコ耳衣装というマニア歓喜の映像となりました。切れ長のウルウル瞳でカメラを見つめて可愛くポージング。いもうとシスターズの中でも群を抜いて存在感を示す香月杏珠ちゃんが、貴方に極上の癒し時間を提供いたします。萌え系マニア好みの至福のひと時が味わえるストライクゾーンでしょう。あどけない表情と色白肌にマッチした可愛い水着でみんなを癒します。

ネコ耳・ネコ手・ネコ足の三拍子揃った萌え度100%衣装です。

笑顔ではしゃいでいる姿が香月杏珠ちゃんには一番似合ってますね。

小さめの水着に身を包みキュート&元気なポーズを披露します。

 

 


ニャンこれ

 

●女優名:香月杏珠
●身長:151cm
●出身地:大阪府
●趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 

作品情報

 

まずはネコ耳セーラー服姿で公園に登場すると「四つ葉のクローバー見つけました」とカメラの前で微笑むアイドル香月杏珠ちゃん。しゃがみ込むとスカートの下の水着もチラ見えしちゃって萌え萌え度爆発です。とびっきりのキュートさで子猫になって甘えたり無防備過ぎる。出会いそのものが奇跡だった。オヤジ心を持った全ての男性に捧げます。
今度はかわいいメイド服から白の水着に生着替えしてスレンダーな身体を見せつけます。バレエで引き締まったミラクルボディにネコ耳のコラボは最高に似合っています。まるで本物の子猫のように毛糸玉で遊ぶアイドル香月杏珠ちゃんに萌えキュン。どんな時でも笑顔を絶やさない美少女アイドルに癒されること間違いなし。
他にも体の柔らかさを活かした大開脚、ナース服&注射器からピンクの水着で寝そべりポーズ、見た目とは裏腹な大胆なショットも多数連発しちゃいます。独特の雰囲気を醸しだす彼女が、フェロモン全開で全ての男性を魅了する。これを見終える頃にはきっと貴方も香月杏珠ちゃんの可愛さの虜にになっている事でしょう。