好きになってもいいですか?
moeccoでデビューしてから早5作目が経ちました。今年のリクエスト人気ナンバー1のジュニアアイドル水城るなちゃんが夏休みにプチ旅行しちゃう。そしてカメラの前のあこがれの先輩に向って色んな気持ちを告白しちゃうよ。学園生活をエンジョイする青春メモリアル。圧倒的な透明感を見せる水城るなちゃんが、あなたに極上の癒しの時間を提供いたします。

水城るなちゃんがカメラの前で色んな気持ちを告白します。

美少女アイドルたちの輝く美肌に誰もがドキドキしちゃう。
水城るなアイドル動画
水着はもちろんさまざまな衣装で大胆サービス。

好きになってもいいですか?水城るな
大好きな人は、やっぱり水城るなちゃんです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:好きになってもいいですか?
●女優名:水城るな
●身長:150cm B73 W51 H76
●生年月日:1997年05月15日
●出身地:埼玉県

 

人気のジュニアアイドル水城るなちゃんの青春イメージビデオ「好きになってもいいですか?」のダウンロード動画情報です。まず最初は、白の水着に生着替えしてスレンダーな身体を見せつけます。
眩しい日差しの中で公園に登場すると、待ってたようにカメラの前で明るく微笑むアイドル水城るなちゃん。しゃがみ込むとスカートの下の水着もチラ見えしちゃって萌え萌え度爆発です。とびっきりのキュートさで子猫になって甘えたり無防備過ぎる。
バレエで引き締まったしなやかボディに美しいレオタード衣装が良く似合います。どんな時でも笑顔を絶やさないアイドル水城るなちゃんに心癒されるでしょう。他にもピンクの水着で寝そべりポーズ、見た目とは裏腹な大胆なショットを連発します。独特の雰囲気を醸しだす水城るなちゃんが、フェロモン全開で全ての男性を魅了します。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ