キミとの恋は5センチメートル水城るな
誰もが認める人気No1のピュアアイドル水城るなちゃんのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル~My Little Girl~」をご紹介です。今回はちょっぴり小さなビキニにも挑戦しちゃいます。学校のマドンナ的な人気を誇り、成長とともに柔らかな表情で魅了してくれる正統派の美少女の水城るなちゃん。好奇心でいっぱいで色んな事にチャレンジします。とっても清楚だけど、どこか隙がありそうな雰囲気がたまりません。

透き通るような白い肌をした水城るなちゃん。

水城るなアイドル動画
何気ない日常光景の中で清楚さとセクシーさが見事に融合します。

可愛らしくはしゃぐ姿に心癒されます。
水城るなグラビア画像
水城るなちゃんと青春デートのような気分が味わえます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~
●女優名:水城るな
●身長:150cm B73 W51 H76
●生年月日:1997年05月15日
●出身地:埼玉県

 

二人っきりの教室の中、セーラー服でコチラを見つめる水城るなちゃん。得意のリコーダーを演奏してくれて、上品な仕草がとっても可愛いです。ふんわり笑顔とソソる身体の激しいギャップで癒されるでしょう。
そして水着姿から体育服に着替えてバトミントン運動します。でもすぐに飽きてしまって場所を移動します。今度はバランスボールの上でピョンピョンと飛び跳ね回ります。そのままカメラに向かって上目遣いする水城るなちゃんに胸がキュンと高鳴ります。
顔を赤くした恥ずかしそうな笑顔は必見です。他にも花柄水着でベッドでゴロゴロしながら抱き枕したり、最後にはインタビューを盛り込んで、アイドル水城るなちゃんの本当のリアルな姿を垣間見る事ができます。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ