クラスのセンター水島あずさ
幼い笑顔とピチピチの肌は清純そのもの!ほんわかした癒し系のジュニアアイドル水島あずさちゃんのイメージDVD「クラスのセンター」をご紹介します。日差しの眩しい南の島で開放的な気持ちになった彼女が、元気いっぱいに弾ける姿をカメラの前に見せてくれました。圧倒的な表現力で確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくる水島あずさちゃん。その魅力に「萌え~!」と叫んでしまうこと請け合いです。

かわいいは絶対正義!水島あずさちゃんはクラスのセンター!
水島あずさアイドル動画
大胆セクシーにも挑戦してくれます。

笑顔が絶えないけれども、恥ずかしさもいっぱい。

水島あずさグラビア画像
水島あずさちゃんにハマること間違いなし。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:クラスのセンター!!!
●女優名:水島あずさ
●生年月日:2001年01月06日
●出身地:東京都
●趣味:軟式テニス、お菓子作り

 

まずは清純なセーラー服で可愛らしい姿を披露するアイドル水島あずさちゃん。そして上着を脱いで黄色い水着に変身しました。挑発的な感じで四つん這いポーズをしたり、恥ずかしそうにスカートを徐々に脱いでいく水島あずさちゃんが初々しくてとてもキュートです。見ていると心が癒されるでしょう。
そして外へ出ると花柄の水着姿でプールで泳いだり、楽しそうにバランスボールで遊んでしまいます。そのままプールサイドに寝そべりながら両脚を上下に上げ下げして健康ストレッチ体操をすれば、無防備すぎてクイコミ部分がはっきりと見えています。
他にも白いレオタード姿でいっぱい動き回ったり、紫色のひも水着では泡まみれになってキワキワ感たっぷりです。しっかりと皆様の明日の活力の元となってくれますよ。明るい笑顔が素敵なクラスのセンター水島あずさちゃんに癒されてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ