キミとの恋は5cm
純真無垢な乙女の素顔に迫ったグラビアイメージ、笑顔がとってもかわいい美少女アイドル相川聖奈ちゃんの大胆水着のDVD「キミとの恋は5cm」をお届けします。若さいっぱい肉感たっぷりなフレッシュボディが画面いっぱいに弾けます。初めて着用する大胆な衣装と小さなビキニに戸惑い、恥ずかしがりながらグラビア撮影に挑む姿に大興奮です。ギュッとしたくなる魅力にヤラれちゃって下さい。
相川聖奈のグラビア画像
相川聖奈ちゃんは学園のマドンナ的な存在。

どんな些細なことでも笑ってしまう楽しい年頃の女の子。
相川聖奈のアイドル動画
まだ幼さの残る可愛さは貴重です。


相川聖奈ちゃんが貴方を癒してくれます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:キミとの恋は5cm
●女優名:相川聖奈
●身長:156cm B89 W59 H83
●生年月日:1996年4月10日
●出身地:山梨県

 

ぷりぷりのティーンアイドル相川聖奈ちゃんの水着グラビア「キミとの恋は5cm」が好評発売中です。随所で見せる癒し系のスマイルが非常にグッドです。
ベンチの上で寝そべったり、パンチラも気にせず無防備な体育座りを披露します。すこし隠れた所で生脱ぎして白水着を見せてくれます。ぴったりとしたタンクトップにニーハイ衣装でストレッチ運動、体の柔らかい相川聖奈ちゃんが大胆に開脚を見せてくれます。
外に出ると色鮮やかなカラフル水着姿で海沿いを走ると彼女の胸が上下に大きく揺れて思わず興奮してしまう。ドキドキのキワドイ衣装と小さなビキニを身にまとい、恥ずかしさを堪えながらも透明感のある美白肌ボディを見せつけます。
その他にも、極小水着でシャワー入浴や子猫のような四つん這いポーズなど見所満載。最後にはインタビューがあるので彼女の日常的な一面を垣間見ることができます。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ