朝日奈美海
彗星の如く現れた大本命の正統派アイドル朝比奈美海ちゃんが「渋谷区立原宿ファッション女学院」に初めての登場です。2016年のデビューから早くも2作目のグラビアDVD作品。僕たちの青春だった往年のアイドルを感じさせる並外れた透明感と、発育途中のスレンダーな肢体に視線は釘付けです。表情豊かなアイドル朝比奈美海ちゃんの喜怒哀楽を楽しんでください。
渋谷区立原宿ファッション女学院
開放的な雰囲気が漂う朝日奈美海ちゃんのソロイメージ。

天衣無縫に振る舞う美少女の笑顔が眩しい。

柔らかい肢体を活かして華麗にポージング。
朝日奈美海のアイドル動画

現在、心も体も成長中の朝日奈美海ちゃんを堪能できます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ
●女優名:朝日奈美海
●身長:163cm B75 W58 H80
●生年月日:2003年07月26日
●出身地:神奈川県

 

まずは水色のワンピースに麦わら帽子という組み合わせで登場したアイドル朝日奈美海ちゃん。今どきギャルの魅力を一層引き立てる清楚な衣装セレクトがグッドです。そのまま大胆に生脱ぎしてお次はピンクの水着を見せてくれました。小さめの水着が彼女の柔肌に程よく食い込んでいます。
お次は青の水着に着替えると、棒付きキャンディーをペロペロタイムです。寝ころんだ姿勢など緊張感のないティーンアイドルならではの日常的な女の子の姿を感じることが出来ます。そして時おり作る花鳥風月なポーズや仕草にドキっとさせられます。
その他にも、青色のレオタードでは惜しげもなく開脚技を連発し、アイドル風コスプレ衣装では着衣シャワーなど、興奮高まるドキドキシーンをたっぷり収録しました。愛らしい雰囲気と発育途中のボディがたまらない美少女アイドル朝比奈美海ちゃん。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ