黒宮れい 夏少女 Part5
人気のグラビアアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「夏少女 Part5」が絶賛発売中です。見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増、今まさに発育途上の初々しい柔肌を魅惑を前面に推し出した水着スタイルが眩しいです。ジュニアアイドルたちの思わず見入ってしまう大胆ポーズは必見です。きっと見ている人全員が、絶対的アイドル黒宮れいちゃんに癒されるでしょう。

夏少女の黒宮れいちゃんは今日も元気に弾けています。
黒宮れいアイドル動画
絶賛成長中のティーンアイドルです。

セクシー水着に身を包んで悩殺ポーズを連発。

黒宮れいグラビア画像
うら若き乙女の魅力を余すところなく収録しました。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

黒宮れい

 

●作品名:夏少女 黒宮れい Part5
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

天衣無縫なグラビアアイドル黒宮れいちゃんの進撃は巨人の如くまだまだ続きます。過激なビキニ水着でビーチを元気いっぱいに駆け回ったり、すらっとした競泳水着でいっぱい泳いだりプール遊び、そしてビキニ水着のままでベッドの上をゴロゴロしたりと好き放題に自由奔放な姿を見せつけます。
どんなシチュエーションでも全力で挑むその姿勢にいつも感服いたします。清楚な制服姿からも伝わる柔らかな膨らみ加減がマニアにはたまらなく絶妙。特にお風呂のシーンでは気品のあるほのかな色気が垣間見れます。
またラフな格好で健康エクササイズや、制服のまま海に入ったりなど太陽のように輝く黒宮れいちゃんの笑顔に萌え萌え胸キュンです。恥らう上目遣いと無防備な肢体があなたのハートを鷲掴み。アイドル黒宮れいちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ