放課後のキミDVD星野璃里
あどけなさの残る美少女アイドル星野璃里ちゃんのイメージ「放課後のキミ。」の作品情報です。艶やかな黒髪ロングの女の子は、いつの時代も僕たちの永遠のマドンナ。制服を脱いだ星野璃里ちゃんが見つめる視線は無垢なまま。元気いっぱい水遊びしたり、ビキニに着替えてちょっと背伸びしたポーズを披露してくれたり、天真爛漫な笑みを見せてくれます。

星野璃里ちゃんのDVD「放課後のキミ」が登場です。
星野璃里のアイドル動画
ドキドキしながらセクシー水着を披露します。


春のロマンスを駆け上がる瞬間に注目です。
星野璃里のグラビア画像
青抱きしめたくなる乙女の胸の鼓動を感じてください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

星野璃里のDVD放課後のキミ

 

●作品名:放課後のキミ。
●女優名:星野璃里
●身長:160cm B73 W60 H82
●生年月日:1999年08月18日
●出身地:山梨県

 

制服を脱ぎ捨ててビキニに着替えてから日焼け止めクリームを塗ったり、キャンディをペロペロ舐めたり、気持ち良さげなシャワー入浴など、放課後のアイドル星野璃里ちゃんのピュアな雰囲気に包まれた魅力は最高です。
さらに体操服に着替えてバランスボールや健康体操、チアガールに変身してキュートな笑顔をいっぱい魅せてくれたり、スクール水着でプール遊びを楽しんだり、星野璃里ちゃんが輝く青春の学園生活を満喫しちゃいます。
その清純さからは想像もできない星野璃里ちゃんのセクシーな水着姿は一見の価値ありです。恥ずかしいポーズには顔を真っ赤にしてハニカミ笑顔になるところが堪りません。抜群の存在感で何をやっても画になるし、流行のインスタ映えする美少女アイドル星野璃里ちゃんに大注目です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ