おっとりとした雰囲気で人気急上昇ジュニアアイドル星野璃里ちゃん。人懐っこい性格の女の子です。今回のグラビア作品「乙女のマーチ」では、特に真の愛らしさを追求しました。露天風呂やプールではぴったりした水着がちょっぴりヌーディー。そして石鹸で泡だらけ。とにかくびしょ濡れになってばかりでした。そんな星野璃里ちゃんのウルウルしたつぶらな瞳に萌え必至です。

元気な星野璃里ちゃんのピチピチ素肌が超眩しい!

フレッシュな夏にキラキラと輝く美少女。
星野璃里のグラビア作品
愛らしい笑顔に癒されてください。

大きな瞳で見つめる視線にイチコロです。

乙女のマーチ 星野璃里
大好きな星野璃里ちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:乙女のマーチ
●女優名:星野璃里
●身長:160cm B73 W60 H82
●生年月日:1999年08月18日
●出身地:山梨県

 

人気のジュニア星野璃里ちゃんのグラビア作品「乙女のマーチ」を紹介していきます。最初の競泳水着のシーンは、前面のハイレグ具合が良い感じです。股間部分のキワキワ、半分はみ出たお尻から目が離せません。そして胸元の膨らみが気になりますね。
そして水色ビキニでのプール遊びでは、水に濡れたお尻に張り付く水着に視線が注がれます。視聴者に卑猥な妄想を膨らませてくれます。何事も元気いっぱいな星野璃里ちゃんも可愛いですが、アンニュイな雰囲気がたまらない後ろ姿もお薦めです。
さらに無自覚セクシーな星野璃里ちゃんの脱ぎかけの制服に白い下着、白い美肌が最高に眩しすぎます。どんな時も弾けるキラキラ笑顔でみんなの人気者。まだグラビア撮影に慣れない初々しさが最高です。熱烈ファンにとっては要必見ですね。僕らのセンター星野璃里ちゃんの乙女の柔肌に興奮必至です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ