正統派アイドル佐々木絵里ちゃんの「美少女伝説」は制服マニアに超おすすめです。かなりの美形な顔立ちですが、笑顔があまりないのは緊張しすぎてカメラをまともに見れないのです。そんなウブっ娘な佐々木絵里ちゃんが、小さな水着で水遊びしたり、運動したりしながら、徐々に心を開いていく姿は必見です。脚も細いしカラダの柔肌感が臨場感たっぷりに伝わってきます。


オドオドした雰囲気が可愛らしい、オタク気質な不思議ちゃん。
佐々木絵里のアイドル動画
趣味が戦隊物のフィギュア集めだという佐々木絵里ちゃん。

うさぎ系の顔立ちをした女の子です。

現役そのままだから学販衣料は抜群に似合います。
佐々木絵里の美少女伝説

佐々木絵里ちゃんに萌え必至!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:美少女伝説
●女優名:佐々木絵里
●身長:154cm B83 W58 H89
●生年月日:1995年05月01日
●出身地:東京都

 

まず冒頭では清楚なセーラー服で登場した佐々木絵里ちゃんですが、ガッチガチなのがこちらにも伝わってきて思わず頑張れと応援したくなります。
障子に隠れてセーラー服を脱いだら、白い下着のような白ビキニ姿になりました。佐々木絵里ちゃんの柔らかそうなオッパイとモワッと立ちこめる股間まわりを舐めるようなカメラワークに接写しました。すごく恥ずかしそうで頬は赤らんじゃってます。逆にそういうのが男心をくすぐり萌えるんですよね。
お次はカーテンに隠れて生着替え。真っ赤なチューブトップ水着でセクシーポーズ。水で濡れたカラダにピタっと張り付いた水着が何だかエロいです。とにかく全然緊張が抜けなくて、カメラにじっくりと目線が合わせられない佐々木絵里ちゃんの美少女伝説。オドオドした雰囲気に最後まで胸キュンしちゃう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ