まるで恋人気分のように楽しめるアイドルDVD作品!黒髪ロングが素敵な佐々木絵里ちゃんのイメージ「えりのキモチ…」は美少女マニアのあなたに超おすすめです。真っ白な美肌に目を奪われるでしょう。世の中のブルーな男性たちをラブリーな佐々木絵里ちゃんが癒してくれる。邪気のないキュートな笑顔にもうメロメロ必至です。元気いっぱいに弾けて大胆ビキニにも挑戦してくれました。

佐々木絵里ちゃんのDVD「えりのキモチ…」が登場です。

ポロリしそうな胸元に視線が注がれます。
佐々木絵里のDVDえりのキモチ…
清楚なイメージだけど、エロい身体をしています。

アイドルらしいと可愛い笑顔、仕草も見逃せません。
佐々木絵里のグラビア作品
恥ずかしがっている表情もカワイイのです。

思わずギュッと抱きしめたくなります。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:えりのキモチ…
●女優名:佐々木絵里
●身長:154cm B83 W58 H89
●生年月日:1995年05月01日
●出身地:東京都

 

清純派のエース候補生!透き通るような白い素肌が魅力的!大人気アイドル佐々木絵里ちゃんが優しい空気で貴方を癒してくれます。天衣無縫なオーラとさわやか笑顔で見るものに元気を与えてくれます。
現役そのままに制服姿で庭を散歩したり、タンクトップからピンクのビキニに着替えてちょっと背伸びした大人なポーズをしてみたり、何をしても絵になる佐々木絵里ちゃんなので、きっとインスタ映えしますよね。熱烈ファンにとっては要必見ですよ。
その他にも、モコモコのジャンパーで体操をしたり、ピンクのスクール水着で海水浴、そしてチャイナ服でセクシーパンチラなんて大胆過ぎます。好奇心と向上心を胸いっぱいに詰め込んで、夢見る瞳はフレッシュさに溢れています。正真正銘の美少女アイドル佐々木絵里ちゃんに胸のときめきが止まりません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ