磨き上げた抜群のスタイル!しなやかな美脚を持つものだけが許される絶対領域!美少女アイドル牧原あゆちゃんのニーハイコレクション第2弾が登場です。上品でセクシーな雰囲気を身にまとった彼女が大胆な衣装であなたを誘惑しちゃいます。風になびいて揺れるスカート、チラリと見える純白パンティに視聴者のテンションが上がります。牧原あゆちゃんの甘酸っぱい絶対領域から目が離せません。


牧原あゆちゃんのニーハイソックスが見放題。

匂い立つ絶対領域にドキドキが止まらない。

画面いっぱいに笑顔の彼女が語りかけてくれる。

今回も期待を裏切らないカワイさですよ。

恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
●女優名:牧原あゆ
●身長:160cm
●出身地:埼玉県
●趣味:編み物、ミサンガ作り

 

まず冒頭では制服姿で登場する牧原あゆちゃん。白いブラウスに黒のスカート、そしてニーハイソックスの組み合わせがお似合いです。その元気いっぱいの笑顔とお茶目な仕草に骨抜きになること必定です。
お部屋に移動すると、今度は焦らすような生脱ぎで白のランジェリー姿を見せてくれました。くびれた肢体を反らしてポージングする彼女に思わず生唾ゴクリです。極上のボディを振り乱して挑発する牧原あゆちゃんの色香にノックアウト間違いなし。
お次の大胆なビキニとニーソックスの組み合わせでは、牧原あゆちゃんの後ろ姿を際どいカメラアングルで接写します。水着が食い込んだお尻に目線が釘付けです。そして最後は水着の肩紐外してセクシーな姿で貴方を挑発します。胸元がポロリしてしまわないかハラハラします。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ