人懐っこくキラキラ笑顔が眩しい牧原あゆちゃんのイメージ「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part11」が動画配信中です。ご存知JC界のスーパーアイドルが体のラインがはっきり分かる競泳水着やレオタード姿などを身に付けて元気いっぱいに弾けます。前作から比べても心も体も成長したのがはっきりと分かります。限界ギリギリ露出で僕たちの恋心をギュっと掴む牧原あゆちゃんから目が離せません。


牧原あゆちゃんの快進撃が止まらない!
牧原あゆ  グラビアDVD
明るくハニかむ笑顔は思春期の壱ページ。

艶やかな黒髪、スベスベの素肌が素晴らしい。
純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ Part11
様々な表情で見る者すべてを釘付けにする。

今回もお友達の椎名ももちゃんが来てくれました。

明るく元気な牧原あゆちゃんが成長する姿をお楽しみください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ Part11
●女優名:牧原あゆ
●身長:160cm
●出身地:埼玉県
●趣味:編み物、ミサンガ作り

 
僕らのアイドル牧原あゆちゃんのDVD「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part11」を紹介していきます。まずは現役そのままの制服姿でハーモニカを吹いたり、純白のビキニに生着替え、さらにお気に入りのカジュアル衣装で寝転んだり、とにかく愛らしい牧原あゆちゃんに胸キュンしちゃいます。ファンの皆様要チェックです。
またメイド服でお部屋を掃除をしたり、体育服ブルマで縄跳びやマット運動など、その健康的な若いカラダを見せつけます。他にレオタード衣装でバランスボール運動、身体のラインがよく分かる青の競泳水着でプール遊び、看護師コスプレ姿はもうたまりません。
全編を通じて笑顔が絶えることのない牧原あゆちゃんですが、あなたを見つめる真剣な眼差しにドキドキするでしょう。それは間違いなく貴方の恋人候補生!これからの活躍も楽しみな彼女の成長記録をその目に焼き付けてください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ