ニーハイコレクション ~絶対領域~牧原あゆ
とっても人懐っこい性格で周りをどんどん明るくする女の子。人気の高い絶対領域ニーハイコレクションに登場した牧原あゆのグラビアDVD情報をお届けします。かわいいミニスカとニーハイソックスを履くことによって形成される甘酸っぱいデルタゾーンに視線は釘付けです。ティーンアイドルたち魅力を極限に高める貴重なアイテムなのです。

牧原あゆちゃんのDVD「ニーハイコレクション ~絶対領域~」が登場です。
牧原あゆ水着グラビア
スレンダーで華奢なウエスト。吸い込まれる笑顔。

ニーハイソックスは観ている人の心を熱く躍らせてくれます。

思わずギュッと抱きしめたくなっちゃう。
牧原あゆアイドル動画
その癒しのルックスに魅了されてください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
●女優名:牧原あゆ
●身長:160cm
●出身地:埼玉県
●趣味:編み物、ミサンガ作り

 

同世代ナンバーワンの圧倒的人気を誇る牧原あゆちゃんの絶対領域を妄想しただけで興奮が止まらない。魅惑の禁断ゾーンを牧原あゆちゃんの綺麗なスタイルで表現します。そして等身大の可愛らしい衣装、少し背伸びした姿、目を休める暇がありません。
まず冒頭では、制服姿で登場する牧原あゆちゃん。制服のスカートと黒のニーハイで作られた絶対領域が素晴らしい。引き締まった美脚も素晴らしい。太ももと太ももの微妙な隙間にドキドキします。美少女アイドルたちの絶対領域はインスタ映え必至ですね。
そして制服を脱ぎ捨てると真っ白いビキニ水着に早変わり。水着が密着した彼女の股間にはスジがクッキリと確認できますね。また今作では、お友達の椎名ももちゃんも撮影に協力してくれました。まずまず楽しさ倍増!牧原あゆ&椎名ももの二人が織りなすニーハイコレクションをお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ