牧原あゆグラビア画像
人気アイドル牧原あゆちゃんのイメージ「夏少女」のご紹介。その抜群のプロポーションから目が離せない!大胆な演出にも臆することなくセクシーポーズに挑戦します。開放的なあたたかい雰囲気の中、牧原あゆちゃんの魅力が溢れていきます。オトナになりきる前の思春期の少女の素顔をピチピチのままお届けします。

牧原あゆちゃんのDVD「夏少女」です。
牧原あゆDVD夏少女
均整のとれたバランスの良いスタイル。

ちょっぴりセクシーな水着に照れ笑い。
牧原あゆアイドル動画

美しさに磨きがかかる牧原あゆちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

牧原あゆ

 

●作品名:夏少女
●女優名:牧原あゆ
●身長:160cm
●出身地:埼玉県
●趣味:編み物、ミサンガ作り

 

まずは水色のレオタード姿で登場する牧原あゆちゃんですが、さっそく健康的にストレッチ体操を披露してくれます。上体を前に倒せば色白な美乳が作る谷間に視線が注がれるでしょう。柔軟な身体を活かしてY字バランス披露すれば彼女のお股がギリギリまで露わになってしまいます。かなりヤバイ感じですね。
また可愛らしいパジャマ姿でアメ玉をペロペロと舐めたり、天衣無縫な振る舞いに心癒されます。そのまま身に付けていた衣装を脱いでいき、大胆なビキニ水着姿へなってしまいます。彼女のスベスベの柔肌が素晴らしくて視線は釘付けです。
そして本編の後には、牧原あゆちゃんのもっとリアルな日常や表情を楽しめるメイキング映像も収録しました。カメラに向かって優しい笑みを浮かべて質問に答えてくれました。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ