HR-日直 白石夢来-
今年で高校生になり、少し大人っぽくなった白石夢来ちゃんのイメージDVD「HR-日直 白石夢来-」が好評発売中です。爽やかスマイルと思わず触れてしまいたくなるスベスベの素肌。明るく元気いっぱいな白石夢来ちゃんを見ていると元気が湧いてきます。その可憐な色気と存在感のあるオーラで全ての男性を虜にしちゃいます。

白石夢来ちゃんのときめく青春グラビア物語。
白石夢来アイドル動画
好奇心いっぱいのイタズラな笑顔もキュート!

白石夢来の水着グラビア


一点の曇りもない癒しスマイルとモチモチの柔肌は必見です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:HR-日直 白石夢来-
●女優名:白石夢来
●身長:153cm B83 W56 H80
●生年月日:2002年06月17日
●出身地:千葉県

 

オープニングを終えると、まずは制服姿で登場する白石夢来ちゃん。くびれた腰付きからプリッと引き締まったヒップラインがなんとも美しい。可憐なセーラー服が彼女の愛らしさをさらに強調しています。クリクリの瞳に明るい笑顔がとってもキュートです。
お気に入りのワンピースからビキニに着替えてスリーサイズを測ったり、色鮮やかな水着を身に付けてバランスボールを使ったエクササイズ運動、そして水風船遊びなど無邪気に遊ぶ白石夢来ちゃんを見ていると心癒されます。
また、部屋着でキャンディをペロペロ舐めたり、ビスクール水着でシャワー入浴など、どんな演出にも笑顔を絶やさないで挑戦する白石夢来ちゃんのピュアな魅力に貴方もメロメロになるでしょう。大好きな白石夢来ちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ