HR-日直 白石夢来
青春真っ只中の現役アイドルが出演する「HR-日直」シリーズに登場した白石夢来ちゃんの2作目。清楚な雰囲気に成熟した体を持ち合わせる同級アイドル。白くて柔らかそうな大きなバストとお尻。そして引き締まったくびれのライン。思わず抱きしめたくなるミニマムボディ。雑誌モデル経験もある白石夢来ちゃんの洗練されたイメージと完璧なボディはとても魅力的です。

癒し系アイドル白石夢来ちゃんが登場です。
白石夢来の水着グラビア
学園生活時代を体感できるシチュエーション。


高校生の限界セクシーを完全に飛び越えてしまっています。
白石夢来 アイドル動画
白石夢来ちゃんの生々しいリアクションが満載です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:HR-日直 白石夢来-2限目
●女優名:白石夢来
●身長:153cm B83 W56 H80
●生年月日:2002年06月17日
●出身地:千葉県

 

まず冒頭では、ビキニ姿でベットに寝転ぶかわいい白石夢来ちゃんが登場します。目を覚ました彼女は、カメラを両手で包み込み、そのままゆっくり胸元に引き寄せていきます。白石夢来ちゃんの大きなお胸が画面いっぱいに広がり興奮が高鳴ります。
お次は何とカメラを膝の間に挟み込み、こちらを見つめたままゆっくりと腰を動かします。お股の食い込み具合をドアップで楽しめる究極の神アングル。
さらに大胆になった白石夢来ちゃんの勢いはとどまることを知りません。ストレッチ体操では、際どくないシーンを見つけるほうが逆に難しく感じるほどにボリュームたっぷりな内容。お肌の質感や動きまでもが事細かに伝わります。
まさに絢爛豪華に舞い乱れる姿にドキドキが止まりません。白石夢来ちゃんが肉感的ボディでしゃぎまくる限界ギリギリの映像が満載です。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ