竹下美羽の夏少女
可愛いは正義!人気ジュニアアイドル竹下美羽ちゃんが人気シーリズ「夏少女」に登場しました。輝く太陽、眩しい水面、花鳥風月な季節、真夏の季節に負けない光を発する竹下美羽ちゃんの姿。その笑顔がキラリと満面の笑みで映し出されています。まだまだ無邪気な少女のまま元気にはしゃいじゃいます。遠くから竹下美羽ちゃんを眺めているだけで心癒されます。

人気のジュニア竹下美羽ちゃんが夏少女に出演です。
竹下美羽のグラビア画像
グラビア撮影も忘れて開放感でいっぱいになっています。

見る者を虜にする魅惑のスレンダーボディ。
竹下美羽 アイドル動画
どこにいても竹下美羽ちゃんの可愛さを感じられる。

夏にきらめくアイドル達の輝きを貴方にお届けします。
ジュニアアイドル竹下美羽

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女
●女優名:竹下美羽
●身長:150cm
●出身地:大阪府
●趣味:ダンス、ブリッジ、ブログ

 

まずは海をバックに青のワンピース姿で登場する竹下美羽ちゃん。すると肩紐外して一気に縞々ビキニ姿へなってしまいます。透明感ある彼女の美体に目が釘付けになること間違いなしです。じっと貴方を見つめながら誘惑してきます。
お次は赤の紐ビキニで登場しました。胸の間が大きく開いた水着のおかげで過激度アップです。竹下美羽ちゃんが情熱的で美しいカラダを大胆に惜しみなく披露します。
室内に戻って水色のレオタード衣装では元気いっぱいツイスターに挑戦します。すると頭の中が混乱してしまってエッチな体勢になっちゃいます。下に着たビキニがうっすら透ける体操着では柔軟体操にバランスボール遊びに夢中です。その他にも、純白のキャミソールや、入浴シャワーなどお薦めシーンが満載です。竹下美羽ちゃんのグラビア「夏少女」を、どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ