竹下美羽DVD ひとりじめ
純情少女たちの豪華ムービーに期待が高まる瞬間。少し大人な雰囲気になったアイドル竹下美羽ちゃんが人気シリーズ「ひとりじめ」に登場です。春色美少女の躍るグラビア映像に心ときめきます。黒目がちな瞳で甘えられたら胸の鼓動が止まらない。ファンならずともきっと楽しめてしまう濃厚な仕上がりになりました。元気いっぱいに弾ける竹下美羽ちゃんの笑顔に心癒されましょう。

竹下美羽ちゃんを「ひとりじめ」する甘酸っぱい設定なのです。

現役そのままの制服姿を見せてくれました。
竹下美羽 アイドル動画
好意を寄せるあの人と秘密の場所で二人っきりの物語。


無邪気に遊んでいる時の無防備さにドキッとしちゃいます。
竹下美羽 イメージ画像
竹下美羽ちゃんの柔肌ボディから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひとりじめ
●女優名:竹下美羽
●身長:150cm
●出身地:大阪府
●趣味:ダンス、ブリッジ、ブログ

 

人気ジュニアアイドル竹下美羽ちゃんを「ひとりじめ」しちゃう。まさに青春テレビドラマに出てきそうなフレーズに思わず胸がキュンと高鳴ります。制服を脱ぎ捨てて花柄の水着に衣装チェンジしました。清楚感がたっぷりな水着と、制服ニーハイがとっても色っぽい雰囲気を醸し出します。
シーンは変わって、鮮やかな綺麗な脚を見せつけるかのように、ゆっくりと片足ずつバスタブの中へ。うつ伏せで縁に捕まるようなポーズでお尻を突き出すと、水着から水が滴りなんだかイヤラシイ光景にが広がります。さらに入浴シーンも必見です。
全身に泡を身にまとったアイドル竹下美羽ちゃんは、こちらに目線を向けたまま誘惑光線フラッシュ。もっと接近しましょう。脇のラインや、お尻り、胸周りなど、セクシーな部位を誘うように撫でまわす彼女の大人な表情にドキドキです。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ