源結菜DVD ひとりじめ2
抜群のスタイルを誇る源結菜ちゃんを「ひとりじめ」する南国物語。涼しげにプールではしゃぐ無邪気な姿や、屋内でゆったり過ごす少しオトナな一面、この瞬間しか撮れないアイドルたちの魅力を凝縮しちゃいました。アイドル源結菜ちゃんが優し気な言葉で貴方を誘惑。甘い色気を醸し出す濃い内容となっております。

大好きな源結菜ちゃんを「ひとりじめ」するDVD作品です。
源結菜の画像
いつもマイペースな性格の女の子。

開放感あふれる南国ではしゃぎまくります。
源結菜のアイドル動画

源結菜ちゃんの可愛さをぜひ知ってくださいね!
源結菜のグラビア画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひとりじめ Part2
●女優名:源結菜
●身長:158cm
●出身地:宮城県
●趣味:音楽鑑賞、歌

 

まず冒頭では制服姿で登場してくれた源結菜ちゃん。まぶしい日差しを浴びて浜辺で楽しく遊びまわる姿に心癒されるでしょう。すると水の中で生脱ぎして水玉水着に変身します。恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく…。
お次の体操服ブルマでは、柔軟なストレッチを披露してくれます。大きなバランスボールの上に乗りながら背筋を伸ばしたり、子猫のようにキュートな四つん這いポーズまで披露します。源結菜ちゃんの健康的なカラダは素晴らしいですね。
またフラフープを使って腰を滑らかに回す姿も要必見です。他にもカラフルな競泳水着でシャワーを浴びたり、下着姿でソファーに座り込みながらローション塗りまで披露しました。いつも満面の笑顔を見せてくれるアイドル源結菜ちゃんに心癒されるでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ