夏少女の源結菜
大人気アイドルグループ「いもうとシスターズ」に所属していた源結菜ちゃんのイメージビデオ夏少女のご紹介です。残念ながらアイドルグループは既に卒業ですが、メンバーの中でも癒し度トップは間違いない源結菜ちゃん。全て神対応してくれました。ほんわかした幸せな空気で世の男性をノックアウトしてくれます。お宝確実な二プポチ映像を是非ダウンロードしてお楽しみください。

初めての南国撮影となった源結菜ちゃんのイメージ夏少女。
源結菜の水着グラビア
おっとりとした性格の妹系美少女。

明るく元気!お上品でも、カラダは大人なんだよね! 
源結菜のアイドル動画
ギリギリ食い込み注意のTバック、さらにスジにも注目です。

見た目とのギャップで大興奮の映像が満載です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女 源結菜
●女優名:源結菜
●身長:158cm
●出身地:宮城県
●趣味:音楽鑑賞、歌

 

最初は制服姿で登場しますが、大胆に脱ぎ捨てて白いビキニになる源結菜ちゃん。日差しの強い野外で魅せる彼女の素肌が素晴らしいです。そして花柄ビキニに着替えて洗濯物を干す家庭的なシーン。長閑でのんびりした雰囲気に心が落ち着きます。
お次はアグレッシブに体育服ブルマで健康的な若いカラダを見せつけます。清純アイドル源結菜ちゃんの白いお尻にパッツンパッツン食い込んでヤバすぎます。彼女の癒し系の顔で見つめられながらもイケナイ所に目線が釘付けですね。そして可愛らしい胸に淡い太陽の光に照らされて浮かび上がるニプポチが超激ヤバです。
さらに細い紐ビキニでは、スレンダーボディに形の良いバスト、プリッとした桃尻をたっぷり披露しちゃいます。最後は白いビキニで夕日を背景にした青春ポージング!ほんわかしてておじさんキラー間違いなしの源結菜ちゃん最高です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ