欲望のスイッチ 中島エマ
しなやかで美しいボディに少しクールな顔立ちのJKアイドル中島エマちゃんのDVD「欲望のスイッチ」のご紹介。多くのファンを魅了するその仕草や笑顔からすべてがパーフェクト。セーラー服姿で恥ずかしそうに食い込みTバックをチラチラ見せつけます。他にも極小水着でのドキドキ入浴や純白ハイレグレオタード姿での開脚ポーズなども収録しました。中島エマちゃんのすらっと伸びた足がとっても綺麗です。

超美系でスレンダーな中島エマちゃんのイメージ作品。

高校生とは思えない程の大胆ポーズに驚いてしまう。
中島エマのアイドル動画
とっても大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

プリっとした美尻から目が離せません。
中島エマの水着グラビア画像
大好きな中島エマちゃんにたっぷり癒されてくださいね。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:欲望のスイッチ
●女優名:中島エマ
●身長:164cm B80 W57 H81
●生年月日:1995年11月15日
●出身地:東京都

 

ウブっ子な中島エマちゃんが、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて全力で応えてくれました。大好きな貴方の視線に恥じらいながら色んなポーズを魅せつけます。まるでカメラを誘惑するように着ている服を少しずつ脱いでいく彼女。純白ブラウスのボタンを外せば布面積の小さな眼帯水着がお目見えです。
お次の場面でも制服のスカートを脱がばこれまた大胆なハイレグTバック。こんなにも可愛い娘が、こんなに破廉恥な姿で目の前に現れるだけで驚きを隠せません。
他にもオイル垂らして卑猥なマッサージ。股関節の辺りにたっぷりと垂らされたオイルの伸ばして少しずつお股の方へと向かっていく触手にドキドキです。少しくすぐったそうな彼女の表情も堪らない。うつ伏せにすれば水着が食い込んだお尻が超卑猥です。そんな天使すぎるアイドル中島エマちゃんの「欲望のスイッチ」を、どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ