これまで発売したDVDが軒並みヒットしている人気JKアイドル中島エマちゃん。今回の「恋のモザイク」も超おすすめです。ちょっぴり大人になった色っぽい姿を楽しめます。どんな水着も似合っちゃうクールビューティーな女の子。脱ぎかけの制服に白い下着、白い美肌が眩しすぎます。可憐なポージングを魅せる中島エマちゃんに胸キュン必至。思わず恋してしまうハートフルな作品に仕上がりました。

クールビュティーな中島エマちゃんが降臨!
中島エマ アイドル動画
小悪魔のセクシーな挑発に胸の高まりが止まりません。

カメラを見つめる視線にドキドキ!

ラブリーな印象なのに限界ギリギリまで攻めちゃいます。

中島エマDVD「恋のモザイク」

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:恋のモザイク
●女優名:中島エマ
●身長:164cm B80 W57 H81
●生年月日:1995年11月15日
●出身地:東京都

 

制服が似合うJKアイドル中島エマちゃんが活躍するDVD「恋のモザイク」を紹介していきます。過激な演出も多く、アグレッシブ接写も満載な内容になっています。
まずはセーラー服で教室に登場すると、すぐに生着替えして白の水着姿になります。机の上でポーズをすると、美しいくびれと腰のラインに目を奪われます。お次はレオタード衣装に着替えてストレッチ運動をします。柔らかい素材の衣装なので、スジや食い込みなんて当たり前。中島エマちゃんが無自覚セクシーにファンを魅了します。
最後のメイド服では、年齢不相応なあざとい表情に魅せられます。四つん這いになって誘惑目線にドキドキです。その他にも、競泳水着でプールを泳いだり、極小ビキニで入浴したり見所満載。今どきJKアイドル中島エマちゃんのピチピチ柔肌に興奮必至です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ