幅広い媒体で活躍する中島エマちゃんのイメージDVD「大人の階段」の紹介。ティーンアイドルの清楚な魅力はそのままに、色っぽく成長した身体を見せつけます。カメラを意識したような上目遣いの目線がたまりません。上品な顔立ちとは裏腹に隠しきれないエロティックな内面が全身から溢れ出すようです。大胆なTビキニを身にまとった中島エマちゃんから目が離せない!

最強の美しさと華やかさを誇る中島エマちゃんのイメージ。

長身スレンダーBODYをセクシーに激撮しました。
中島エマDVD大人の階段
形の良いプリケツと美しさを感じるクビレは圧巻です。

中島エマのアイドル動画
中島エマちゃんの大人っぽい表情にはドキッとさせられます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:大人の階段
●女優名:中島エマ
●身長:164cm B80 W57 H81
●生年月日:1995年11月15日
●出身地:東京都

 

制服を脱いだアイドル中島エマちゃんの「大人の階段」は超おすすめです。黒の下着にガーターベルトなど豊富な演出で色っぽいボディラインを描き出します。前作より官能的な色香が充満し、それが表情と肢体からグイグイと伝わってきます。
さらに美しい水色のレオタオード姿でアイスをペロペロ舐めちゃいます。舌を何度も出し入れしてはアイスを舐める中島エマちゃん。白いクリームがついた唇を見ているとエッチな妄想が育まれて思わず股間が熱くなります。
またレオタード衣装では、開脚ポーズも余裕でこなしてくれます。ハイレグ具合がかなり大胆なのでキワキワな部分に視線が注がれます。熱烈ファンにとっては要必見ですね。以前から大人っぽい雰囲気の中島エマちゃんですが、清楚な魅力はそのままに、より大胆セクシーで魅せる今作をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ