ジュニアアイドル界のエースと謳われる佐々木みゆうちゃんのDVD「ずっと…だよ!」は超おすすめです。心も体もすくすく成長中の甘酸っぱい思春期ガール。しなやか柔軟ボディは健在で、これまで以上の小さめビキニで魅せます。また胸にサラシを巻いて学ラン姿の佐々木みゆうちゃんは男前です。恥ずかしさにじみ出るハニカミ笑顔が最高に可愛いです。

いまが青春真っ只中のアイドル佐々木みゆうちゃん。

元気いっぱい遊んでいる時のとびっきりの笑顔が最高です。

どこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。
佐々木みゆう ずっと…だよ!
凛とした空気がワンランク上の色気を引き出します。

佐々木みゆうちゃんにドキドキしっぱなしです。
佐々木みゆうアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ずっと…だよ!
●女優名:佐々木みゆう
●身長:160cm B75 W61 H80
●生年月日:1988年10月07日
●出身地:東京都

 

まずは制服姿で登場するアイドル佐々木みゆうちゃん。その清楚な佇まいは僕たちの憧れのマドンナです。知的に眼鏡をかけた才女な雰囲気に見惚れてしまいます。
そんな彼女が大胆にも制服スカートをまくり上げてカメラ目線で貴方を誘惑してくるんです。チラチラと見え隠れする純白パンティがとっても甘酸っぱい青春に色気を感じさせます。そして制服を脱ぎ捨てると、白の下着姿でいろんなポージングを見せる佐々木みゆうちゃんはまるで小悪魔です。
さらにセクシーな肩・鎖骨をさらけ出していく過激な演出。綺麗な美尻をカメラに突き出してフリフリする姿に興奮必至。ドキッとさせる仕草が満載です。限界ギリギリに挑戦しちゃう佐々木みゆうちゃんのグラビア作品「ずっと…だよ!」をどうぞご覧ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ