ジュニア世代で抜群の人気を誇ったアイドル近藤あさみちゃんがさらに本格化しました。色白の素肌にピタっとフィットするニーハイ衣装。楽しそうにバランスボールに乗りながら胸を揺らしたり、ストレッチ体操も見せてくれました。プリッとしたお尻を突き上げる姿にドキドキがとまりません。誰もが認める魅力的なボディに目は釘付け。近藤あさみちゃんのDVD「ニーハイコレクション ~新章~」は超おすすめですよ。

近藤あさみちゃんのニーハイソックスの絶対領域が見放題。
近藤あさみDVDニーハイコレクション新章
美少女がニッコリ笑った可愛い表情にドキドキです。

張りのある引き締まったヒップも魅力的ですよ。

近藤あさみ アイドル動画
近藤あさみちゃんが元気いっぱいの癒しをお届けします。

彼女と二人きりの物語をお楽しみください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~新章~
●女優名:近藤あさみ
●身長:162cm B75 W55 H75
●生年月日:2000年2月4日
●出身地:兵庫県

 

美少女アイドル近藤あさみちゃんが天真爛漫な笑顔で大はしゃぎ!噂の「ニーハイコレクション~新章~」が絶賛発売中。まずは制服姿でオープニング、食い込みパンティにはしっかりとスジがお目見えします。いきなりの大胆演出に一気に鼓動が高まります。
これから始まる近藤あさみちゃんとつくる二人だけの世界。キャミソール脱ぎ捨てて水着姿へと早変わり。穢れのない少女の身体つきを下から上に、上から下へと余すところなく映し出すカメラワーキングに大感激です。
フリフリスカートが短すぎて、ニーハイソックスで魅せる絶対領域が素晴らしい。さらにローアングルで収録すると中が丸見えになっています。存在感を主張するプリティーなヒップを存分にご堪能ください。他にも競泳水着で入浴したり、極小水着でお尻突き上げ四つん這いポーズなど見所満載。思わず照れた近藤あさみちゃんの表情にグッときます。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ