大人気アイドル近藤あさみちゃんのDVD「常夏パラダイス」が好評発売中です。グラビア撮影ごとに成長が見える近藤あさみちゃんに目が離せない。制服を生脱ぎしていくと当然のようにTバックを履いています。恥じらいながらも真っ白な肢体を思い切って魅せてくれました。癒し系の童顔フェイスからは想像も出来ないほど大胆な姿をさらけ出してくれます。

近藤あさみの常夏パラダイスが始まります。

甘えん坊な笑顔に極上のボディ。
近藤あさみDVD常夏パラダイス
ウブな姿のまま画面を駆け回ります。

人懐っこい性格だから誰からも愛される女の子です。
近藤あさみアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:常夏パラダイス
●女優名:近藤あさみ
●身長:162cm B75 W55 H75
●生年月日:2000年2月4日
●出身地:兵庫県

 

近藤あさみちゃんの常夏パラダイスのご紹介。最初はスカートの丈が短いスカートの制服姿で登場しました。家の中に移動してそのまま生脱ぎを公開します。清潔な白の水着に着替えると、挑発的なポージングを見せつけられてドキドキしちゃいます。
誘惑するような目線で寝そべりながら開脚する姿では、生尻への食い込み感も抜群、局部のスジが丸見えになって過激すぎる描写の連発です。
お次はジャージに可愛いニーハイ衣装で登場した近藤あさみちゃん。感じる吐息にムラッとさせられる濃密マッサージ。そして気分よくバランスボールに乗りながら腰を揺らしたり気持ちが良さそうです。プリッとしたお尻を強調するように突き上げた姿にドキドキすること間違いなし。気分はもう天国モード突入です。美少女アイドル近藤あさみちゃんの常夏パラダイスをお届けします。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ