常に人気右肩上がりのジュニアアイドル西野花恋ちゃんの代名詞シリーズ「ニーハイコレクション」第三弾が動画配信中です。スレンダーな身体と愛嬌のある顔立ちはますます魅力的に映ります。思わずギュッと抱きしめたくなるほど可愛さ満点です。飾らない綺麗な瞳にきっと心奪われるでしょう。何でも似合ってしまう西野花恋ちゃんに魅了されてくださいね。

絶賛垢抜け中のジュニアアイドル西野花恋ちゃんです。

ニーハイで美脚を強調して皆様にご挨拶♪
西野花恋ニーハイコレクションPart3
おっとりやさしい微笑を見せてくれる。

かわいい衣装を身に付けて無邪気に飛び跳ねます。
西野花恋のアイドル動画
グラビア撮影が楽しくてカメラにも笑顔でポーズ。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part3
●女優名:西野花恋
●生年月日:1998年07月22日
●出身地:茨城県
●趣味:卓球、鉄棒、料理

 

まずは制服姿で公園に現れた西野花恋ちゃん。天気はあいにく曇り空ですが、それゆえに一際輝いて見える姿が素晴らしい。可愛い乙女は周りを一瞬で幸せにしますね。少し寒そうに身を縮めて暖を取ろうとする様子も愛らしいです。
そして一番お薦めしたいのは水色のレオタード衣装で登場する場面です。なんと無防備すぎる西野花恋の縦スジが収録されています。これはジュニアファン垂涎の映像です。カメラもここぞとばかりに臨場感たっぷりに接写しました。
その他にも、スクール水着やラフな短パン姿、様々な衣装にニーハイソックスを組み合わせてお届けします。ほんと成長過程の女の子はいろんな引き出しを持ってますよね。まさにバラエティ豊かな衣装で彩るニーハイコレクション。元気いっぱいに弾ける西野花恋ちゃんの姿を、どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ