西野花恋の純真無垢
セーラー服が抜群に似合う大人気ジュニアアイドル西野花恋ちゃんのイメージDVD「Girl Friend」が登場しました。今どきの娘には珍しい純朴さを覗かせながら、カメラに向かうと超大胆。あどけなさ残るキュートな笑顔、時折見せる大人の一面に思わずドキッとしてしまう。青春真っ只中の西野花恋ちゃんはちょっぴり大人に憧れる年頃です。

同級生アイドル西野花恋ちゃんのグラビア作品です。

表情が愛くるしくハニカミ笑顔がとっても可愛い女の子。
西野花恋のアイドル動画
幼さが残る笑顔でみんなを癒します。

柔軟な肢体を活かしたブリッジやポージングは必見です。

ほんの少しだけ大人になった西野花恋ちゃんを応援してください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Girl Friend
●女優名:西野花恋
●生年月日:1998年07月22日
●出身地:茨城県
●趣味:卓球、鉄棒、料理

 

スラッとしたスレンダーな身体とウルウルした瞳が印象的な西野花恋ちゃん。黒髪ロングのセーラー服だなんて最高です。そして指でプニプニしたくなるハリのある若い素肌に見惚れてしまいます。滑らかツヤツヤが強調された描写に思わずドキドキです。
また今作では、いろんなシーンでお股にスジが入っています。可憐なレオタード姿でのシーンでは仰向けに座るアイドル西野花恋ちゃんの局部をアップに映すカメラ。両脚を閉じているにも関わらずキワキワの部分まで露出されたお股に視線が注がれます。身体のラインが浮き出る競泳水着でのシーンでもスジが露わになってしまいます。
その他にも、学校体育で使用するブルマやスクール水着など注目シーンが目白押し。さらに成長を続ける西野花恋ちゃんの美しさを描き出すグラビア作品に仕上がりました。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ