西野花恋ホワイトレーベルPart2
元いもうとシスターズ出身のジュニアアイドル。絶対正義の可愛さには逆らえない。美少女アイドル西野花恋ちゃんのイメージDVD「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2」が好評発売中です。こんな娘がいたら何でも買って上げちゃうのにな…。そんな気持ちにさせてくれること間違いなしの国民の妹的存在です。今回も西野花恋ちゃんが、その天真爛漫な笑顔を振りまいて周りのみんなをハッピー気分にしてくれます。

声もルックスも仕草も全部可愛い西野花恋ちゃん。
西野花恋のアイドル動画
ウルウルした瞳が印象的なプリティなお顔。

無邪気に遊んでいる時の無防備さにドキッとしちゃいます。
西野花恋の純真無垢
小動物のような可愛さでみんなを癒します。

可憐なJC美少女の一瞬一瞬を見逃さないでくださいね。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2
●女優名:西野花恋
●生年月日:1998年07月22日
●出身地:茨城県
●趣味:卓球、鉄棒、料理

 

人気のジュニア西野花恋ちゃんの純真無垢ホワイトレーベル第2弾。まず注目なのは、やっぱり現役そのままの制服姿でのシーンでしょう。彼女の特徴であるハニカミ笑顔、そして口元のほくろがチャーミングですね。そのまま制服を脱ぎ捨ててスカートを勢いよく下ろしてワイシャツだけの格好になってしまいます。
そしてボタンを外して胸元のリボンをほどく西野花恋ちゃん。少し恥ずかしいのか顔を赤くする姿が可愛すぎます。さらには見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて心奪われてしまいます。これは男にとっては理想の設定ではないでしょうか。
その他にも、制服を含め体操服ブルマ、スクール水着など、得意の学販衣料のオンパレードで西野花恋ちゃんの可愛らしさを追求しました。思春期女子のキュートな仕草や愛らしい表情、セクシーなポージングを余すところなく収録しました。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ