西野花恋の画像
健康的な小麦色の肌のアイドル西野花恋ちゃんのイメージDVD「夏少女」のダウンロード情報をお届けします。無垢な輝きを放つ西野花恋ちゃんが魅せる可憐でキュートな姿、チャーミングな瞳はまさに宝石の輝きです。明るく人懐っこい性格なので、周りの誰もが笑顔になってしまう中心的存在。制服を脱ぐドキドキ感や、プリンとお尻を突き出すときの恥ずかしさが画面を通して伝わります。令和の熱い夏に輝く西野花恋ちゃんはボクの太陽です。

アイドル西野花恋ちゃんが夏の太陽の下で魅力を全開!

夏少女の西野花恋
洗練されていく美少女の姿。

うっすら焼けた肌、可愛い水着姿。
西野花恋のアイドル動画
セクシーな部分もキュート部分も余すところなく収録。

絶賛成長中の西野花恋ちゃんが南国に染まる。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女
●女優名:西野花恋
●生年月日:1998年07月22日
●出身地:茨城県
●趣味:卓球、鉄棒、料理

 

まずは学校の制服姿で現れた西野花恋ちゃんですが、リコーダーを演奏する様子は真剣そのもの。さらに場所を移して体操着でフラフープなど見逃せないシーンの連続です。
心は子供、体は大人、もっちりピチピチボディが眩しい。そのアンバランスな危なげな魅力を持った美少女の姿をずっと追いかけてみました。またハートのエプロンでメイドの格好をした西野花恋ちゃんがバナナを食べたり、キャンディをぺろぺろ舐めたり、部屋のお掃除をしたり、日常的な一面にはきっと心癒されるでしょう。
その他にも、黄色のビキニで身体のマッサージをしたり、浴衣姿で川の側に佇む姿も楽しめます。美少女アイドル西野花恋ちゃんの未成熟ボディの虜になること間違いなし。令和の夏もまだまだ熱くなりそうです。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ