沢井ゆりDVDクラスメイト
癒しの笑顔が素敵なアイドル沢井ゆりちゃんのイメージDVD「クラスメイト」が好評発売中です。今回はちょっぴり大人なビキニやインナーで貴方を誘惑します。良く晴れた天気の良い空の下、清潔なセーラー服姿で芝生の上で華麗なポージング!だんだんセクシーになってきたボディラインがたまらなく魅力的なんです。クラスのみんなが狙っている沢井ゆりを独り占めしちゃってくださいね。

沢井ゆりちゃんの水着グラビア作品です。
沢井ゆりアイドル動画
ふんわり優しい雰囲気の女の子。
クラスメイト沢井ゆり
キュートな笑顔とナイスボディでサービスショットを連発。

片思いしていた学生時代の記憶が蘇りますね。
沢井ゆりグラビア画像
クラスメイトの沢井ゆりをみんなで応援しよう。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:クラスメイト
●女優名:沢井ゆり
●生年月日:1999年01月14日
●身長:158cm B77 W58 H81
●出身地:埼玉県

 

制服が似合うアイドル沢井ゆりちゃんのDVDクラスメイト。今や押しも押されぬジュニアアイドルナンバーワンの実力と言えるでしょう。バリエーションに富んだセクシーポーズも花鳥風月です。
教室の中で制服を生脱ぎしてビキニ姿に変身します。カメラ目線でキャンディーをペロペロする姿はとても可愛くて堪りません。少しお茶目な一面を見せてくれました。
今度は体操服ブルマに着替えてストレッチ体操。そして縄跳びを使って手足をゆっくり伸ばしていきます。躍動感ある若いカラダは素敵ですね。そのうえ股間の接写撮りも見れちゃってドキドキ興奮が止まりません。その他にも競泳水着での入浴シーンや、花柄のチューブトップ水着で水遊びなど、美少女アイドル沢井ゆりちゃんを丸ごと全て詰め込みました。前作よりもさらに成長した姿をしっかりと目に焼き付けてください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ