いつでもニコニコ天真爛漫なところがとっても可愛い沢井ゆりちゃんのイメージ。あのアイマックスが制作した規制前の過激映像にドキドキが止まらない。あどけない笑顔の美少女アイドル沢井ゆりちゃんが「クラスのセンター!」に登場です。貴方のハートをがっちり掴む誘惑の視線は天下一品!沢井ゆりちゃんの大胆で眩しい姿がいっぱいのグラビア作品なのです。思春期の女の子のちょっとエッチな妄想ストーリーをお届けします。
クラスのセンター沢井ゆりDVD
みんな大好き!僕たちのクラスのセンター沢井ゆり。

とっても愛くるしい最高の笑顔に萌えキュン必至。
沢井ゆり水着グラビア画像
甘酸っぱい青春時代の香り。

ふと垣間見える大人の表情は必見です。
沢井ゆりアイドル動画
無防備すぎる沢井ゆりちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:クラスのセンター!!!
●女優名:沢井ゆり
●生年月日:1999年01月14日
●身長:158cm B77 W58 H81
●出身地:埼玉県

 

まずはジャケット写真の青のビキニ姿では、成長期の女子特有のムチムチ感、膨らみかけのおっぱいに視線が集まります。白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。沢井ゆりちゃんの弾力のある柔肌ボディを惜しむことなくとことん魅せてくれます。
さらに10代のアイドルならではの清楚な制服を脱いでのチューブトップ水着での魅惑のポージングにドキドキが止まりません。その大人っぽい表情にメロメロ間違いありません。白のハイレグレオタード姿では横たわりながら大きく開脚、お股がお目見えすれば、何と大きなスジが確認できます。
その他にも、見逃せないシーンが満載のグラビア映像に仕上がりました。ティーンアイドルの健康的なナイスボディを持て余すことなく収録しました。優しい口調で語りかけてくれる沢井ゆりちゃんに心奪われること間違いありません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ